2009年03月10日

てっちゃんへ初恋の人からの手紙

-----------------------------------------------------------------
てっちゃん、元気にしてる?

今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたてっちゃんをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、てっちゃんが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらてっちゃんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。てっちゃんは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいてっちゃんを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そうそう、私はともかくてっちゃんにとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたてっちゃんが、今でもおかしいです(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、てっちゃんはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

恋愛を総合的に考えれば、私はてっちゃんと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、てっちゃんがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんなてっちゃんのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. てっちゃんが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?



-----------------------------------------------------------------

おもろ。笑
ぜひ皆さんもお試しください↓↓↓↓

●初恋の人からの手紙診断
http://letter.hanihoh.com/

●くわしい診断結果
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09031050149b5b69bae5cc



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!
このネットラジオを携帯でも聴けるようにしてみませんか?

そして、よろしければその携帯向けのネットラジオを私のサイトで紹介させていただけませんか?

お返事は私のサイトの掲示板にしていただけますと助かります。
Posted by at 2009年03月30日 23:42