2009年04月30日

YUREXをやってみました

ご無沙汰しております!

最近ぜんぜんラジオの更新が
できておりません。汗

すみません。

忙しくなってしまい、
なかなか収録ができていません。

なんとか復帰できるようがんばります。



そこで、といってはなんですが、

皆さんYUREXって知ってますか?

●YUREX
http://bbu.kayac.com/




これですね、貧乏ゆすりをカウントする
おもちゃというか機械です。笑


特にそれ以外に用途はありません。笑


カヤックという会社と、明和電気が
コラボレーションして作ったようです。

カヤックの社長からいただいたので


ちょっと使ってみました・・・
というか僕の会社の人で興味がある人が
いたので使ってもらいました。笑


090430_1003~01


こんな感じで使います。


貧乏ゆすりすると、カチャカチャなって
パソコンとつなぐんですけど


専用のソフトでカウントしてくれます。

なんかチアリーダーが応援してくれる
っていう、本末転倒な感じもありますが


いったいどういう目的で使う、おもちゃ
なのかちょっと微妙です。笑


YUREX買った人とかいますか?笑



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5月2日に届く予定ですw
Posted by 西小倉パンデイロ at 2009年04月30日 20:09
西小倉くん!

ご無沙汰です。
おー2日に届くんですか!?

パッケージとか、かなりカッコイイですよ!
やりだしたら、意外とけっこうはまります。笑
Posted by てっちゃん at 2009年05月01日 09:44
ご無沙汰しております。エキセントリック貴公子ことバチヤでございます。
こちらもかなりバタバタしておりました。ようやく落ち着けるかなぁというところでございます。
とりあえず挨拶代わりに。
Posted by バチヤ at 2009年07月20日 13:41
バチヤさん、

ご無沙汰です!
ぜんぜんラジオ更新できてませんが

みんな生きておりますよ!笑

また時間作って放送できるように
がんばります。
Posted by てっちゃん at 2009年07月20日 13:57